アロママッサージ付き|再び春がやって来た!回春フーゾクの魅力を紹介

アロママッサージ付き

植物を持つ女性

ほかのフーゾクにはない、回春フーゾクにしかないサービス、それは前立腺マッサージに代表される男性の性感帯を執拗に責めまくるサービスである……ということは別の機会に書いた。ここでは、すこし目線をかえ、前立腺マッサージが行われる前のサービスについて取り上げよう。そう、前立腺マッサージは回春フーゾクのいわばクライマックスであり、女の子は初っ端からいきなりアヌスの中に指を突っ込んで前立腺をさぐる、というわけではないのだ。
では、初っ端に行われるサービスとは何か?それは全身を揉みほぐすアロママッサージである。
アロマオイルをたっぷりと塗り、そのうえから女の子がカワユイ手指でもってぐいぐいと揉みこみ、筋肉のこわばりやリンパの滞りをほぐしてリラックスさせてくれるのである。肩や腰、太ももやふくらはぎ、お尻(穴ではない)、さらには足の付け根にある鼠蹊部などを優しく、部位によっては強く揉んでくれる。上手な女の子を選ぶと、まるで本式のあんま師にマッサージをしてもらっているような気持ちよさを味わうことができるだろう。
一瞬、目を閉じれば回春フーゾクに来ていることを忘れそうになるほどの、ウマい女の子が在籍しているお店もある。
回春フーゾクのお店を利用するとき、ホームページをチェックすると、「エロい女の子」「マッサージがウマい女の子」など、それぞれ特徴的な女の子たちの情報を個別にチェックすることができるだろう。