ヘルスのサービスも…|再び春がやって来た!回春フーゾクの魅力を紹介

ヘルスのサービスも…

景色を眺める女性

アロママッサージによって全身の緊張、疲労を取り除き、こわばった心と体を揉みほぐしてリラックスさせ、アヌスがひらきやすくして前立腺マッサージをたっぷりとしてくれる……それが回春フーゾクの基本サービスである。そのうえで、ガン反りになるほどギンギンになったやつを手コキによって刺激してフィニッシュへ至らしめる、というのが回春フーゾクのサービスだ。
しかし「人生の春」というべき精力絶倫状態が再現されたとき、手コキでフィニッシュというのも何となく惜しい気がする、とこういう思いがよぎるオジサンも多いのではないだろうか。実際、私の場合はそういう思いがよぎった。もちろんマッサージがウマい女の子は手コキもウマいので腰がガクガクなるほどたっぷり放出してしまい、大満足したのだが、できればフェラをしてもらったり、素股をしたりしたかったな……という思いを、帰りの電車の中でふと持ってしまったのも事実だ。何しろこっちは前立腺を執拗にイジイジされることによって精力絶倫状態にあるのだ。女の子に上からマッサージされてばかりでは不満足だ……。
そんな人は、ヘルスプレイもできる回春フーゾクを選んでみると良いだろう。そういうお店は、ちゃんと見つけることができる。
アロママッサージ、前立腺マッサージのあとは、ラブラブの雰囲気でキスやフェラ、素股が楽しめるヘルスプレイへと突入する……そんな回春フーゾクのお店である。