「回春」とは?|再び春がやって来た!回春フーゾクの魅力を紹介

「回春」とは?

芝生に座っている女性

「回春フーゾク」とは何なのか、ほかのフーゾクにはない、ここでしか楽しめないサービスとは何なのか、そのことについて解説してみたいと思う。
普通のヘルスとかソープとかとは違う、回春フーゾクにしかないモノとは?そもそも「人生の春が再びめぐってくる」とは、どういうことなのだろうか。

回春フーゾクで行われるのは、基本的には「マッサージサービス」である。要するに女の子がそのカワユイ手指でオジサンである我々の体に隅々まで触れてくれる、そんなサービスだ。しかし回春フーゾクではふつうのマッサージ店では決して触ってもらうことのない部分を、特に重点的にほぐされることになる。それは……アヌス、そしてその奥にある前立腺というスポットだ。
アヌス(お尻の穴)は排泄器官だが同時に男女共通の性感帯であるといわれている。直腸をモノが通過するときに快感が走るようにできている。
それに加え、男性には、男性にしかない前立腺という性感帯がある。この器官がなぜ存在するのか、正直なところ実はあまり分かっていないらしいが、いずれにせよこの部分を刺激されると非常に大きな快感を覚え、しかも精力がふつふつと湧き上がって勃起がガン反りになり、ひとたび射精すれば玉袋が空っぽになるほど激しく、腰が抜けるような快感とともに大放出できる……そのようなスポットなのである。
そう、回春フーゾクでは前立腺マッサージを行い、「人生の春」というべき精力絶倫だったころの勃起力、射精力を再び体感することができるのだ!